お知らせ

2021-06-27 14:34:00
【重要なお知らせ】
AsaoのMasaです。
6月1日火曜日に始まったindeedemail.comを介したメールの送受信の不具合は未だ解消されておりません。
Indeed社は、利用者がアカウント作成時に使用したメールアドレスにマスキングをかけ、???@indeedemail.comを生成します。
このマスキング後のメールアドレスが送信元の場合及び受信先の場合、全てのメールがIndeed社のサーバーで停滞します。
よって、???@indeedemail.comを使用している限り、実質的には送受信が不可能な状態です。
この不具合により、現在、主に3つの問題が起きております。
1.
日本語教授法にお申し込みされた数名の方にこちらからご連絡する事が出来ません。お申し込み頂いた際に伺ったメールアドレスが、???@indeedemail.comであった為、そして我々がそれ以外のご連絡先を存じ上げないため、こちらからご連絡する事が出来ない状況です。
2.
これまで常に我々と???@indeedemail.comで連絡を取り合ってきた全ての方々と連絡が取れない状況です。
3.
Indeedに掲載されていた弊社の求人に4月5日月曜日以降に応募された方々にこちらからご連絡を差し上げる事が出来ない状況です。Indeed社よりお申し込みがあったという連絡は受けておりますが、ご連絡先メールアドレスにマスキングが施されているため、こちらからメールをお送りする事が出来ません。
お手数ですが、今後のご連絡及び各種お問い合わせは、indeedemail.com以外のメールアドレスから以下にお願い致します。
日本語教授法研究会について
aiko.asao@gmail.com
Asaoの求人について
shamrock.asao@gmail.com
Discordの使用について
yuka.asaolanguage@gmail.com
*送信前にご自身のメールアドレスに@indeedemail.comが入っていないこと、我々のメールアドレスに@indeedemail.comが入っていないことを必ずご確認の上、送信ボタンを押して下さい。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
宜しくお願い致します。
Masa