お知らせ

2020-03-30 00:08:00
いつもお世話になっております。

みなさんこんにちは。いつもお世話になっております。AsaoのMasaです。

 

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

まずはこの度、新型コロナウイルスに感染し苦しんでおられる方々および関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

ウイルスの影響下、私たちを取り巻く環境はより複雑となり、弊校は交流会や勉強会等の複数人が関わる行事を一時全て見送ることに致しました。

 

数週間前より国内外の友人から心配の連絡と感染症拡大を助長するような活動は避けるようにとの提案が続いていたのですが、Asaoのオペレーションにも少なからず影響が出ていた為、snsのアップデートが遅れ、結果的に混乱を招いてしまいました。ご心配をお掛けして大変申し訳ございませんでした。参加を希望されていた方々には既に個別にご連絡しご説明させて頂いております。

 

今回の交流会を行うにあたり、名古屋の高杉さん、池袋の椎橋さんには企画・準備段階から色々とご相談にのって頂き、また大変お忙しい中スケジュールを調整して頂いたにも関わらず、この様な結果となり大変残念です。次回がいつになるのかは不明ですが、状況が好転し落ち着いた際にはまた楽しい時間をご一緒させて頂きたいです。

 

弊校は、今後も教室及びSkypeのプライベートレッスンに関しましては、通常通り行ってまいりますが、教室のプライベートレッスンからSkypeのプライベートレッスンに切り替えをご希望の場合はいつでもご連絡ください。

私たちは、みなさんの安心安全を最優先に、政府の方針に則り、引き続き状況を鑑みながら、随時対応策を検討し、迅速に対応・実施してまいります。

 

暗いニュースばかりが続きますが、今は次の成長のための大切な準備期間と捉えることもできます。山あれば谷有り。ピンチの後にチャンス有りです。世の中が大きく変化する時代だからこそ、危機感を持ちつつも知恵を働かせ、自立自尊の覚悟で、活気のある、明るい社会をみんなで築いていきましょう!

 

Picture taken in March 2018:

When we have choice to perceive the world, which we clearly do, if there is no objective truth, why don't we allow our perceptions to be coloured by endless beauty.

1