お知らせ

2020-05-31 11:03:00
The Chatterbox #4

こんにちは

 

AsaoのMasaです :)

 

先日、弊校の動画リストを更新致しました。

 

The Chatterbox #4では、英語学習のコツに関してお話しさせて頂きました :)

 

もし宜しければ、参考になさってください。

 

YouTube:

https://youtu.be/kE4miC2QiRM

 

Facebook:

https://www.facebook.com/asaolanguageschool/videos/241917190472339/

 

 

英語の学習は、ちょこちょこトライアンドエラーを繰り返すのがコツです。

 

話す機会が少ない場合は、snsやブログを英語でつけても面白いかもしれません!

 

がんばりましょう!

 

Masa 

2020-05-19 13:43:00
The Chatterbox #3

こんにちは

 

AsaoのMasaです :)

 

先日、弊校の最新動画 The Chatterbox #3 を各種SNSに投稿させて頂きました。

 

YouTube:

https://youtu.be/OnVmBUKkMT4

 

Facebook:

https://www.facebook.com/426913297456126/videos/660582184504014/

 

 

今回は、いつも弊校の動画の撮影・編集を担当して頂いているJunさんと現場をご一緒させて頂く事ができました :)

一人では勝手がわからないのでホッとしました 笑

 

Junさんから海外生活に関していくつか質問を頂きましたので、お話しさせて頂きました。

 

あくまで私個人の主観ですが、参考にして頂ければ幸いです :)

 

Masa 

2020-05-14 00:22:00
Asao Channel Vol.0 サムネ.jpg

いつもお世話になっております。

 

AsaoのMasaです :)

 

先日、弊校の最新動画を各種SNSに投稿させて頂きました。

 

Asao Channel Vol.0

https://youtu.be/TlWMm9-dAEI

 

ソーシャルディスタンシングが継続中の為、 今回は私一人で撮影に臨みました。

 

(Junさん、今回の編集は今まで以上に大変だったと思います。すみません!)

 

良い機会でしたので、私自身の自己紹介と弊校の通常時のオペレーション内容に関してお話しさせて頂きました :)

 

2020-05-04 12:07:00
サービスの提供はオンラインに

みなさんこんにちは。いつもお世話になっております。AsaoのMasaです。

 

感染の拡大により、人と人が物理的な距離をとることが求められる今、私たちがこれまで当たり前の様に続けてきた人と人とのつながり方や支え合い方を改めて見つめ直す機会が増えています。

 

弊校も感染拡大防止のため、一時的に教室を閉鎖し、プライベートレッスンを含めほぼ全てのサービスの提供をオンラインに切り替えております。

 

これまでと異なった学習スタイルは、学習者にとっても教師にとっても最初はしっくりこないかもしれませんが、一度習慣化してしまえば、a piece of cakeです 

 

弊校の講師陣は皆オンラインレッスンに精通しております。技術的な事も含めてご質問やご要望等ございましたら、いつでもご連絡下さい。

 

このページでは、特に弊校の英語を使った現行のプロジェクトをまとめてみました :)

 

https://shamrocklanguage.com/

 

Asaoのコミュニティーは、いつも多種多様な才能と経験を持った方々で溢れています。

 

私たちは、如何なる状況下でも能動的に行動し、試行錯誤を重ね、付加価値の創造を続けていきましょう!

 

Masa

1