お知らせ

2021-06-12 19:21:00
大事なお知らせ
メール送受信についてのお知らせです。
6月1日火曜日以降、indeedを介したメールの送受信は全て停止(ブロック)されております。
6月1日火曜日以降に@indeedemail.comを使用して弊校宛にメッセージを送信した場合は、こちらには届いておりません。
送信エラーの通知もないので注意して下さい。
送信者が正しく送信されたと思っていても、実際は受信者に届いておりません。
(@indeedemail.comというメールアドレスは、indeed社が利用者が登録したメールアドレスを自動的に変換したものです。)
@indeedemail.comを使用した場合は、違うアドレスから、私たちの@gmail.comに再送をお願いいたします。
今後、@indeedemail.comでのメッセージの送信受信はできませんので、それ以外のメールアドレスを至急お知らせください。
よろしくお願いします。
以下、連絡先です。
日本語教授法研究会について
aiko.asao@gmail.com
ASAOのオペレーション等について
asaolanguage@gmail.com
Discord使用に関する質問等について
yuka.asaolanguage@gmail.com
*日本語教授法研究会にご参加の皆様*
今週末参加を予定されていた方数名にZOOMコードをお送りする事ができませんでした。
@indeedemail.comを使用する以外の方法でご連絡を試みましたが間に合いませんでした。
まだ、弊校からメールを受け取られていない参加者の方は、至急ご連絡をお願いします。
ご迷惑、ご不便をおかけして申し訳ありません。
愛子