お知らせ

2020-08-28 22:07:00
The Chatterbox #9サムネ.jpg

こんにちは

 

 

AsaoのMasaです :)

 

 

英語学習に関する最新の動画をYouTubeとFacebookで公開させて頂きました。

 

 

Facebook:

 
 
YouTube:
 
 
今回は、弊校で活躍するフィリピンはセブ島出身のJessie先生の登場です。
 
 
Asao以外でも、神奈川県の小学校で英語の先生をされています。
 
 
今回は、自己紹介を兼ねて、ご出身地のセブ島に関してお話し頂きました。
 
 
セブ島は、私自身も旅行で何度も訪れています :)
 
 
東京から5時間程で到着できるお勧めのビーチリゾートです。
 
 
フィリピンでは、英語とタガログ語が共通語として話されています。
 
 
弊校の学習者の間では、首都マニラやリゾート地セブ島が短期の語学留学先として人気です。
 
 
(弊社を通して現地の語学学校をブッキングされると、学費から5〜10%の割引が可能です。)
 
 
 
 
最近人気のDMM、産経新聞、QQEnglish, レアジョブ等のSkypeレッスンでも、フィリピン出身の先生方が活躍されているそうですね!
 
 
ご都合がつく様でしたら、ぜひ一度Jessie先生のレッスンにもチャレンジしてみてください。
 
 
親しみやすく、そして優しく明るい性格(ちょっとおっちょこちょい笑)が彼の魅力です :)
 
 
Jessie先生のレッスンは、会話の練習には最高ですよ!